プチプラ

【20代に大人気】プチプラで買うべき化粧水はコレ

プチプラ 20代 化粧水

プチプラで買える化粧水は街中にたくさん溢れていますが、安ければどれでも良いというわけでもありませんよね。

そこで今回は20代に人気のプチプラ化粧水をご紹介していきます。

化粧水をはじめとしたスキンケアやコスメを色々試してみたいけれど、他のことにもお金を使いたいという20代でも買いやすいプチプラ化粧水は今どのようなものが人気なのでしょうか。

今買うべき20代に人気のプチプラ化粧水はコレだ!

20代に人気のプチプラ化粧水とは?

プチプラ化粧水の良さは、大容量でプチプラというコスパの良さが際立つ部分にあります。

またいくらプチプラでも、なかなか手に入りにくい状況にあるとリピートしづらくなってしまいますよね。

そのため今回ご紹介する20代に人気のプチプラ化粧水は、販売場所が多いことや手に入りやすい状況にあるのか、コスパが良いという部分にも焦点をあててご紹介していきます。

人気化粧水1:無印良品 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ

無印の化粧水は200mlと400mlから選ぶことができます。

200mlで666円、400mlで1142円とプチプラ。

人気の口コミサイト@コスメで2014年にベストコスメアワードを受賞した人気の化粧水なので、知っている方も多いですよね。

敏感肌に使える化粧水なので20代の不安定な肌にも使いやすく、バシャバシャ使える大容量のコスパの良さで愛用者が多いことでも知られています。

スベリヒユエキス、グレープフルーツ種子エキス、リピジュアR、ヒアルロン酸といった成分によって肌を保湿しながら保護していくことができます。

無印良品の店頭やネットストアで購入することができるので手に入りやすさも◎!

人気化粧水2:肌ラボ 薬用 極潤スキンコンディショナー

肌ラボの薬用極潤スキンコンディショナーは170mlで1041円です。

薬局などで手軽に購入することができることや、販売場所によっては定価よりも安く購入できる可能性もあります。

極潤スキンコンディショナーはグリチルリチン酸やイプロシロン―アミノカプロン酸といった抗炎症成分を配合しているため、肌荒れやニキビを防ぐ効果があります。

ニキビや肌荒れといった肌悩みは20代に多く見られる傾向にあり、効果的な成分が配合されていながらプチプラで買える化粧水としてこちらの化粧水は人気があります。

またハトムギエキス、カミツレエキス、ドクダミエキスといった保湿成分もしっかりと配合されているためしっとりとした使い心地を実感することができます。

人気化粧水3:ナリスアップコスメティックス スキンコンディショナーローションVC

コスパ抜群化粧水としても知られるハトムギ化粧水を使ったことがある方は、このスキンコンディショナーローションVCも気に入ること間違いなし!

500mlの大容量で、量を気にせずたっぷり使えることが嬉しいですよね。

ビタミンC誘導体配合なので肌の透明感が欲しい方やニキビ跡が気になるという20代にオススメです。

保湿もしたいけれど美白ケアもした方が良いのかな?…それならビタミンC誘導体が配合されたコスパの良い化粧水のこちらを選ぶのが賢い選択かも!?

ローションパック用としてもプレ化粧水としてもボディ用としても使える満足の一本です。

500円以下で販売していることもあるのでぜひチェックを。

20代に人気のプチプラ化粧水の魅力

20代に人気のプチプラ化粧水はどれも口コミ評価が抜群に高いものばかりです。

そこには価格が安いうえに効果があるというコスパの良さが評価されている部分や、顔だけではなく身体にも使える大容量が高く評価されているようです。

10代の頃に比べると脂っぽさはなくなったかも!?という肌でもニキビの跡が気になったり、毛穴が気になったり、乾燥が気になったりと20代なりの肌悩みが存在します。

高価な化粧水を購入して肌に合わないとガッカリ度も高くなってしまうと思いますが、プチプラなら多少の失敗も許せるのでは!?

自分の肌に合いそうなプチプラ化粧水を選んで、うるおいと透明感にあふれた肌を目指してみてはいかがでしょうか。