プチプラ

【バストケア】ナイトブラをプチプラで買いたい方必見!

プチプラ ナイトブラ

ナイトブラをしながら寝ている方や、自宅でリラックスするときにナイトブラを着用している方も多いでしょう。

ナイトブラというと高価なイメージを持っている方もいるかと思います。

しかし最近ではプチプラで買えるナイトブラがあるという噂も!?

ここではそんなプチプラで買えるナイトブラをご紹介し、もっと気軽にバストケアができるように提案をしていきます。

プチプラで買えるナイトブラがある!?

最近はバストケアアイテムを積極的に使用している方も増え、育乳に励んでいる方も多いですよね。

というのもSNS効果もあるのか、自分がおすすめのナイトブラを紹介するモデルが多かったリ、産後の胸のハリのなさに悩む方がナイトブラを購入するなどといった部分がフューチャーされやすく世間でも取り上げられることが増えています。

「みんな使っているなら」という集団心理のようなものが働き、私も使ってみようとつられて購入する方も増えているでしょう。

ナイトブラは基本的に寝ている間に着用し、胸のかたちを崩したくない、垂れさせたくないという予防として使用している方が多いのが特徴的。

普段からブラを着用して寝る方にとってはナイトブラであっても違和感はないかもしれませんが、寝る時は何も着用しないという方からすると締め付けが気になったり肩への食い込みが気になるなんてことも…。

プチプラで買えるものだと着心地の良さは満点とは言えないかもしれない…そう思っていませんか?

しかしプチプラを侮るなかれ!

プチプラで買えるナイトブラには品質の良いものもたくさんあるのです。

チェック1:HONEY BEE ノンワイヤーナイトブラ

レースが施されたデザインで人に見られても恥ずかしくないのが嬉しいノンワイヤ―ナイトブラは、なんと799円というプチプラです。

ノーブラで寝ているとどうしても重力に逆らえないバストが脇の方へ流れてしまい、下垂や型崩れの原因となります。

3段階のストラップによって脇肉をグイっとよせて、寝ている間もしっかりとバストを支えることができます。

伸縮性や通気性もよく、とても799円のプチプラには感じない品質の良さで人気があります。

カラーバリエーションやサイズ展開も幅広いので気になる方は早速チェックを!

チェック2:Blanche 育乳ナイトブラ ノンワイヤー

レースのホックをフロント部分で交差させてバストをキープするデザインの育乳ナイトブラ。

お値段はなんと610円とプチプラなんです!

カラーは4色から選ぶことができ、M-XLのサイズ展開となっています。

ホックも3段階から調整が可能なので、自分の体型に合わせて調整することができます。

なんといっても610円のプチプラなので、失敗しても良いや~という気軽な気持ちでナイトブラに挑戦できるという部分が良いですよね。

きっかけはプチプラであっても、そこからナイトブラに自分が何を求めるのかを探り、プチプラアイテムを試してみてから色々と探っていくのも良いでしょう。

バストケアアイテムには色々ある!

ナイトブラを始め、バストケアアイテムは巷に多く出回っています。

ナイトブラの他にも、
◎補正下着
◎バストアップクリーム
◎バストアップサプリ

といったものが有名ですよね。

ナイトブラは夜寝る時に着用しますが、補正下着の場合は日中に着用している方が多く、姿勢を正すことを目的として着用している方もいます。

姿勢を正すと自ずとバストも上向きになり形も綺麗に見えますし、全体のバランスを良く見せてくれる効果もあります。

バストアップクリームは多くのブランドから販売されているためどれを買おうか迷ってしまう方も多いでしょう。

そういった時は口コミをチェックしたり、有名どころのものを試してみるなどスタンダードなものを選ぶのがおすすめです。

サプリなども同様で、名が知られていない会社のものを飲むよりも大手企業のものの方が安心感を得られますし、信頼度も高いところからスタートできるでしょう。

ナイトブラと合わせてバストケアに励みたいという方は、バストクリームと併用してみたり、マッサージを取り入れたりと工夫をしながら使用してみるとより効果を感じやすくなることでしょう。